スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Kid's US. LAND(緑区)

緑区に住む友人が、「イオン有松店の中に有料の子どもの遊び場ができたみたいだから、興味があれば行ってみる?」と教えてくれました。
「行く!行く!」
友人は家族ででも行ってみる?という話をしたのに・・・、一緒に行くことになってました。


場所は、イオン有松店3階のゲームコーナー横(今まであったゲームコーナーの立場が・・)
前からあったらしい日本旅行を囲うようにコの字型の敷地になっていて、奥行きがあってなかなか広そうです・・。
まずは、受付。
            受付
会員カードを作成し、何時間にするか決め、その分だけ料金を払います。


中に入ればすべて遊び放題。(システムとしては、江南にあるアメージングワールドと同じです)
どんなものがあるのかといえば・・・

子ども達が一番喜んだ「巨大ジャングルジム」(身長120センチまで)
巨大ジャングルジム内部1 巨大ジャングルジム内部2
                                                                                                                 


この巨大ジャングルジムは広い広いボールプールとつながっています。


ボールプール2

その周囲には・・
ままごとコーナーままごとコーナー
トランポリントランポリン
ふわふわ遊具ふわふわ遊具
カラオケルームカラオケルーム
マンガコーナーマンガコーナー
TVゲームコーナーTVゲーム

などなど・・・・・。
他には、ビリヤード、卓球台、パソコンコーナー、マッサージ機、雑誌コーナーなどがあり、大人も楽しめます。

料金は・・・

  子ども(2歳以上) 15分  105円
  保護者       1日  480円(出入自由)

この他に初めての場合、会員カード作成料 300円/1人かかります。

  ただ、現在はオープンしたばかりということで、

  3時間 大人500円、子ども1000円(カード作成料込)っていうキャンペーンやってます。

  かなりお得です♪

イオンの中ってことで、パパにちょっとここで遊ばせておいてもらって買い物行けそうなのがいいね。

中には、ジュースの自販機はありますが、食べ物は売っていません。
なので、食べ物の持込OKですが、テーブルの数が少なく競争率が高いです。
ちなみにトイレもないので(もちろんイオン店内にはあります)小さな子は入場前に済ませておくといいかも。

ほんとは友達と、子ども遊ばせておいてゆっくりおしゃべりしようと思ってたのだけど、甘かった・・。
はしゃいで、動き回る子たちを追い掛け回してる間に3時間過ぎてしまった・・・。
ま・久しぶりに友達と会えただけでも嬉しかったから良しとしよ・・。

入口ゲートの在り方とか、安全の点とか、アメージングワールドがそうだったように、これからだんだん厳しくなっていくんじゃないかな。
いろんな親がいるもんね。

それなりに課題はあると思いますが、子ども達は3時間、と~っても楽しそうに遊びました。

なんせ、できたばかり。
いろいろ課題を乗り越えて、いつまでも存続してくださいよ~。
これから、冬、頼りにしてますから・・。



緑区鳴海町有松裏200
イオン有松店3階

TEL 052-622-9105

AM10:00~PM10:00
 

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

管理人

Author:管理人
名古屋+名古屋近郊育ち
3歳の男の子と12歳の女の子の母です。
2009.9.10に他社よりこちらのブログに引越ししてきました。
そのため、9月10日以前の記事は読みにくくなっております。
元の記事に興味のある方は、こちらからご確認ください。
http://blogs.dion.ne.jp/
odekakedaisuki/

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSフィード
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。