

洲原公園(刈谷市)

桜が満開になる日をあれやこれやと予想して、あこがれの「桜を見ながらバーベキュー」するべく、張り切って出かけていきました。 洲原公園といえば、春は桜です。桜祭りというお祭りまで開かれるんですから、もちろん桜は見えるだろうと決めつけて、よく調べもせず行った私が悪かった。 ここは、広い公園。桜並木とデイキャンプ場は、なかなか離れているんです。 これが、デイキャンプ場からの桜の景色。
デイキャンプ場からの桜祭り 「ここは桜の名所で知られる公園。デイキャンプ場にだって1本くらい・・」とキョロキョロと見まわしてみても、桜の花は一輪も見つかりません。 いいんです・・。それなら、別々に楽しみましょ。 ということで、バーベキューを終えて、すっかり片付けた後、車で移動して、桜並木を歩いてきました。 桜は本当に美しく咲いておりました。 屋台も20軒くらい出ていたので、クレープを買って食べました。 思い描いてたものとは、ずいぶん違っちゃったなぁ~と思いながら食べました。
桜祭り

デイキャンプ場野外炉 刈谷市井ヶ谷町松ヶ崎 Tel 0566-36-8122 デイキャンプ場の予約は温水プール受付まで 電話予約可 駐車場とデイキャンプ場はすぐ横に隣接しているわけではないので、荷物は運びやすいよう工夫して出かけたほうがいいですよ。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

管理人

Author:管理人
名古屋+名古屋近郊育ち
3歳の男の子と12歳の女の子の母です。
2009.9.10に他社よりこちらのブログに引越ししてきました。
そのため、9月10日以前の記事は読みにくくなっております。
元の記事に興味のある方は、こちらからご確認ください。
http://blogs.dion.ne.jp/
odekakedaisuki/

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSフィード
QRコード
QRコード
