

イオン大高 ショッピングセンター(緑区)

東海地方最大級といわれ、JUSCOと190の専門店街で構成されたショッピングセンターが3月25日にオープンしました。 オープン当初からの賑わいは今も続いていて、先週末も23号線出口辺りから渋滞しておりました。
ちびっこ広場
わいわいパークそのちびっこ広場&わいわいぱーくは、他のJUSCOと似ておりましたが、まだまだ新しく、変身コーナーのドレスはピカピカ、広さを生かしてプラレールコーナーもあったりして、ちょっと楽しくなっています。
プラレールコーナー 普段、ゆっくり買い物できないママたちはきっと、子供をお父さんにこの場で託し、心置きなく買い物しているのでしょう。圧倒的にパパの姿が多く見られました。子守役のパパ達、頑張ってね!
そういえば、緑区はレジ袋廃止になってたんですね。 ジャスコの食品売り場で買い物したら、レジ袋は有料でした。(その他の売り場は袋ありです) 余談ですが、レストラン街の上海柿安は2時間待ち、アイスクリームのマーベラスクリームは1時間待ち、と ディズニーランドにいるみたい。おいしいのかな。 いつか行ってみたいものです。 名古屋市緑区大高町字奥平子1-1 TEL052-626-2811 わいわいパーク 最初の20分 300円 後、10分ごと100円

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

管理人

Author:管理人
名古屋+名古屋近郊育ち
3歳の男の子と12歳の女の子の母です。
2009.9.10に他社よりこちらのブログに引越ししてきました。
そのため、9月10日以前の記事は読みにくくなっております。
元の記事に興味のある方は、こちらからご確認ください。
http://blogs.dion.ne.jp/
odekakedaisuki/

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSフィード
QRコード
QRコード
