

カフェ&ごはん くらくら(尾張旭市)

ママ達のニーズに、こんなに答えてくれてるお店 初めてです。(という程たくさんのお店を知ってるわけではありませんが。) 雨が降っていて、外観からの写真がよくないのですが、ないより伝わるかなと思ってアップしてみました。
お店外観 お店は、2階建てで、1階は普通のテーブル席と 堀ゴタツ式のテーブルの2種類。堀ゴタツ式の方は、隣とはカーテンのようなもので仕切られています。 カップルや、友達同士と見られる方の利用が多そうでした。 そして2階席・・。 4人の座敷個室が5部屋。 うち3つは、仕切りの壁を外せるので、人数に応じて 広げてもらえるようです。
個室1乳児メニューキッズ向けのメニューがあり、ミルク、離乳食などの乳幼児向けのものも置いてあり、ちゃんとメニューに写真つきで載っています。 もう少し大きくなった子供向けには、ミニサイズのカレーやうどん、からあげ、ハンバーグなどが単品で選べます。
キッズメニュー 注文も、子供分だけ先に頼んでも一向に構わないです よ、とういう旨のことが、きちんと書いてありました。 お水は、子供分だけ氷なしのストロー付き。 トイレには、便座の前にハイローチェアが置いてあります。
子供用セット料理を注文すると、子供向けセットとでもいうのでしょうか、食事をすると子供が必要になりそうなものが 全部セットにして貸してもらえます。 中身は、子供用皿、スプーン、フォーク、エプロン、 ティッシュ、ウェットティッシュ、おてふきなど。 これは、助かります。 イスもなかなかかわいいんですよ。
子供用イス 特に時間制限などもないようです。 大人向けのメニューは、定食やハンバークセット、丼物とファミレスのメニューにありそうなもの。 値段もファミレスと同じくらいだし、 味も普通においしいし、なんといってもこんなに受け入れ態勢整えてくれて、 ありがと~っ!って気分でお料理をいただいて帰ってきました。 1ヵ月以内に、もう一度行くと、VIPカードというものがもらえて、3ヶ月間30%offになるんですって。 また、行っちゃおっかな~。
尾張旭市井田町4-6 TEL 0561-54-9771 営業時間 月~木     AM11:00~翌1時      金・土・祝前日 AM11:00~翌3時 年中無休 駐車場 30台

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

管理人

Author:管理人
名古屋+名古屋近郊育ち
3歳の男の子と12歳の女の子の母です。
2009.9.10に他社よりこちらのブログに引越ししてきました。
そのため、9月10日以前の記事は読みにくくなっております。
元の記事に興味のある方は、こちらからご確認ください。
http://blogs.dion.ne.jp/
odekakedaisuki/

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSフィード
QRコード
QRコード
